- 仕事をするうえで気を付けていることはなんですか?
院の先生は勿論、業界の方以外にも沢山の方とお会いするので色々な面でバランス感覚が大切だと痛感しています。
お客様のニーズをいち早く察知し応えられるよう洞察力も向上させたいですね。
- どのようなときにやりがいを感じますか?
院長から集患や療養費支給申請書(レセプト)作成業務の効率化などの相談を受けて、何度も閉店後に話合ったこともあります。
それから二人三脚で色々な改善案を試し、アトラのツールの活用で院が盛り上がり、先生から「小野さんに相談して良かったよ」と言われると本当に嬉しいですし、もっとお役に立ちたい!と張り切ってしまいます(笑)
- アトラの営業に大切なものを教えて下さい。
今年に入り、新人営業マンも増え、益々活気が出てきましたが、後輩が何人もできた今、改めてアトラの強みを再認識する機会になりました。
私が一番伝えたいことは営業として商談を成立させるのも勿論大切ですが、『トラブルが発生した時、いかに迅速かつ丁寧にお客様に対応できるか』という後のフォローの方がもっと大切だという事。
アトラを代表する顔として責任持って対応し、信頼関係を構築していくことに意味がありますからね。
9:00
メールチェック
10:00
営業事務と売り上げや納品時期など打ち合わせ
11:00
商談のための営業資料作成
12:00
新規出店されるオーナーと商談
14:00
移動中に昼食
15:00
既存院に自社取扱商材PR
17:30
社内に戻り、週末に開催されるセミナーのパワーポイント作成
18:30
外出して既存院のフォローおよび新規サービス導入院へレクチャー
20:00
帰宅
春に奈良県で有名な大和高田の千本桜を見に行った時の写真です。
キレイな桜と美味しいビールに唐揚げ^_^ 最高ですね!
募集職種 | 営業職(柔道整復師・鍼灸師) |
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募集背景 | 柔道整復師・鍼灸師 |
仕事内容 | 資格(柔道整復師・鍼灸師)を保有する、営業担当として鍼灸院・接骨院様に対して自社サービスを中心に提案いただきます。 【営業スタイル】 ■セミナーの反響営業(月に2~4回開催される同社主催のセミナーに参加いただいた経営者様に対する営業) ■既存顧客のフォロー ■新規営業 ※ノートPC、iPadが貸与されますので、直行直帰が中心となります。 ※1日2~3件のフォローを行っていただきます。 【商材】 ■鍼灸院・接骨院の開業支援サービス ■口コミ/予約システム(HONEY-STYLE) ■療養費請求代行サービス ■機材(マッサージベッド、低周波治療器など) など |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 自動車免許 柔道整復師または鍼灸師、あんまマッサージ指圧師の免許をお持ちの方 |
勤務地 | <東京事務所> 東京都港区高輪2-16-45 高輪中山ビル 【最寄駅】 浅草線/泉岳寺 <福岡事務所> 福岡県福岡市博多区博多駅南4-3-3 センターいずみビル102号 【最寄駅】 JR鹿児島本線/博多駅 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) |
給与 | 月給20万円~プラス歩合 歩合例 [商品A] 1件/15,000円-25,000円 [商品B] 1件/50,000円(初回導入時) [商品C] 利益の10%~13% ※上記3つの歩合が実績に応じて支給されます。 |
待遇・福利厚生 | 交通費全支給 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | 夏季/年末年始休暇 有給休暇(半年後に10日間付与) 慶弔休暇 産休/育休制度(取得実績有り) |